ソーシャルメディア大OFF会

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
今日のまいちんの1日★
美容院で髪に炭酸や超音波カラーに
カットもしてきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
THE★エレガントw
そしてそして…
今夜はソーシャルメディア大OFF会に
☆ゲスト☆としてお呼ばれしきましたッ♪
食べ放題!飲み放題!!ってことだから
更にテンション上がりますたwww
いやいや、、
でもしっかりトークもしてきました(^-^)/
まいちんがどんな風に
ブログを使っているのかを
フリートークしたんだょ♪
そんでね…
まいちんのアメブロ
(めろめろblog★)
が完全に調子悪くって(´Д` )
アプリが起動できなくなったの。
今夜ベテランの方にいろんな方法を
教えていただいたのですが…
まいちんアメブロ始めたのが2年前で
iPhoneにする前の携帯で登録したから
パスワード忘れたりでマイページに
入れないの〜(T_T)
だから復活するまでゎ
はまぞう&グリーにUPするねっ♪
期間限定の意味ゎべつにあるでねんっ♪(´ε` )
そんな感じで…
今夜の写真のっけて
おやすみしたぃと思いますっ( ´ ▽ ` )ノ

AN8のななみちゃんがいたよー★

まいちんマネージャー♪(´ε` )ぷ

おごっつぉう(=ご馳走)
参加して下さった皆様
スタッフの皆様
ファンの皆様
TOMPATV見て下さった皆様
ありがちゅ〜\(^o^)/


同じカテゴリー(イベント・活動日記)の記事
ラスト更新
ラスト更新(2011-11-05 23:58)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2011-11-05 23:46)

打ち上げNOW(^o^)
打ち上げNOW(^o^)(2011-11-05 20:27)

荒川のあらちゃん♪
荒川のあらちゃん♪(2011-10-30 07:04)

この記事へのコメント
MAIちゃん、初めまして!
夜な夜な酒の席でヒーローズを熱く語る、宣伝部長・中年サラリーマン 鈴キングです
ヽ(^^;) 宜しくお願いします!

昨日はお疲れ様でした♪ビールグビグビはいいなぁ〜
MAIちゃんと宴会はもっといいなぁ〜!!
その前にお会いしたいです。
人見知りなのでお話しはできませんが(--;)

これからも宜しくお願いします。
Posted by 鈴キング at 2011年09月04日 10:49
MAIちゃん、昨日はお疲れ様でした。
ゲストでもない私がマイクを持つことになるとは思ってもみませんでした(苦笑)。

終始MAIちゃんが近くにいてドキドキでした、なーんて嘘です全然ドキドキしていません(笑)。
でも、おかげ様で凄く楽しかったです!

ハッピッピーな一日、ありがチュ。
Posted by ササ at 2011年09月04日 13:07
MAI ちゃん、コメント返し有り難うございました。
あまりの嬉しさに昨晩は一睡も出来ま…(-.-)Zzz・・・・

最初に"日溜りのどら猫"の正体を明かします。
MAI ちゃんに「向井理さんみたいな人かなぁ」って妄想されていたら困りますので…(^_^;)
私はYUKATA フェスタ(出待ち)、Go Ahead Live IDOL 創刊記念イベント(物販時)の際にお話しさせて頂き写真も撮らせて頂いた浜松の"ちっちゃいおっさん"です。
覚えてくださっていますでしょうか?f(^_^;

さてMAI ちゃんが"ごっつぉう"をご存知とは驚きました(*_*)
本当に平成生まれですか?
年齢詐称されてないですよね(笑)

そこで遠州弁の達人、MAI ちゃんにクエスチョンです。
私の周りではある身体の部分を"ねち"と言うのですが、それはどこでしょうか?
正解されたら浜名湖フォークジャンボリーに伺った際にささやかですが差し入れをさせて頂きます。
Posted by 日溜りのどら猫 at 2011年09月04日 13:15
初めまして鈴キングさん(^-^)/笑
宣伝部長お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
今夜もヒーローズの宣伝お願いしますね♪
ぜひ★18日のBBQ参加してくださぁい\(^o^)/
Posted by まいちんまいちん at 2011年09月04日 17:30
ササさん昨日ゎ来てくださり
ありがとうございましたっ(^-^)/
みんなのトーク力に驚きましたよ(爆)
まいちんも親戚のおじたん達みたいな
みんなが目の前にいたので緊張することもなく
モグモグごくごくベラベラ楽しかったです(^^)爆
ハッピーちゅ!!!?ぷ
Posted by まいちんまいちん at 2011年09月04日 17:36
日溜まりのどら猫さんへ\(^o^)/
正体がバッチリわかりましたあああ( ´ ▽ ` )ノ
まいちんの事褒めて下さる素敵な
おじたまデスね〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑
まいちん正真正銘の平成2年生まれですよ♪(´ε` )
遠州弁の達人(^O^)?ステキ♪
ズバリその答えゎ……
歯茎のことでしょう(^з^)-☆
豪華な差し入れお待ちしております笑
Posted by まいちんまいちん at 2011年09月04日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソーシャルメディア大OFF会
    コメント(6)