めろめろblog★はまぞうver.スタート!!

期間限定で、はまぞうブログ更新していきますニコニコ

よろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノハート


amebloめろめろblog★


めろめろblog★はまぞうver.スタート!!


この記事へのコメント
こんばんは。御無沙汰してます。

「期間限定」ですかぁ~?

多方面にも楽しく頑張って下さいね。

応援しています。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2011年09月03日 19:08
MCしま~さんへ♪
こんばんはぁ!!
お久しぶりですねッ(・∪・)
はまぞうバージョンのまいちん初の
お客さんですねッッ★★★ありがチュ~!
期間限定にくいつきましたね!!!笑
今後はまぞうも更新頑張りますッ♪♪
Posted by まいちんまいちん at 2011年09月03日 21:00
はじめまして!!
まいちんのファンです。
よろしくお願いしまチュ(^3^)/
Posted by KOTOBUKI at 2011年09月03日 21:36
MAI ちゃん、お疲れ様でした。

ユーストリームで"浜松ソーシャルメディア大オフ会"の模様拝見しました。

MAI ちゃんの真ん前をファンの方々が陣取っていらっしゃいましたね。

"浜松ソーシャルメディア…"ではなくて"MAI ちゃんファンの集い"という感じでした(笑)

最後に質問です。
イベント開始早々、MAI ちゃんジョッキのビールをイッキ飲みした様にスマホの小さな画面からは見えたのですが、私の見間違いでしょうか(笑)
Posted by 日溜りのどら猫 at 2011年09月03日 23:02
はじめまして師匠ッッ(^-^)/ぷ
さっそく来てくださりありがちゅ〜♪(´ε` )
Posted by まいちんまいちん at 2011年09月03日 23:02
陽溜まりのどら猫さんへ

コメントありがとうございます(^-^)/
今夜は滅多にない機会でホント楽しめましたぁ( ´ ▽ ` )
今日の大OFF会でもっとまいちんblogを
見てもらえるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))

見間違いですぅ〜♪(´ε` )ぷ
最後に…
ビール美味しすぎたなぁ(笑)
Posted by まいちんまいちん at 2011年09月03日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
めろめろblog★はまぞうver.スタート!!
    コメント(6)