幸せな一日(o^^o)


みんなー!!
お誕生日祝ってくれてありがとぉ♪(´ε` )

コメント嬉しかったあああ\(//∇//)\
みんなあたしの誕生日覚えててくれたんだね〜(T_T)

泣きそ〜(´Д` )幸

今日ゎねぇ…
誕生日っていっても、

ふつーにお仕事して…(笑)
ヒーローズへ行って…
今までダンスしてたんだよー(笑)

平凡だけど…それも幸せな証拠だょな〜(^-^)


あっ!!

でもね!!
今日お仕事先にまいの可愛い可愛い
妹ちゃん、あやが花束持って来てくれたのー(((o(*゚▽゚*)o)))

このこのーっ

ホントかわいーやつだなあ〜っ

プレゼントもありがちゅ〜♪(´ε` )

まいちん幸せだい\(^o^)/


それでゎおやすみなさぁい♪

iPhoneから送信


この記事へのコメント
MAIちゃん、こんばんは。
トンパTVで出演はしなかったけど、声が聞こえたよぉ~(笑)。
お誕生日、忘れてなんかいませーん!
死んでも忘れませんよぉー!

さすがあやちゃんですネ。
あらためてMAIちゃんおめでとう!
Posted by ササ at 2011年11月04日 00:46
おはようございます。
遅れちゃったけど(汗)、お誕生日おめでとうございます。

素敵な年となりそうな予感ですね。頑張って下さい。
Posted by あきちゃん(男) at 2011年11月04日 07:43
コメント読んでくれたんだねーp(^-^)q
読んでくれてありがちゅ。嬉しいな(/_・、)
さて明日は行けないけど、心はMAIちんに向いてます。
大成功のライブにしてねp(^-^)q
またファンの集いを心待ちしています(/_・、)
Posted by せんべい一番 at 2011年11月04日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幸せな一日(o^^o)
    コメント(3)