ハッピーハロウィン







トリック ォァ トリート!だっけ( ´▽`?

みんなー今日も一日お疲れ様っ(^_^)


今日はハロウィンだねっ♪


去年は仮装したんだけど…
今年ゎ残念ながら(T_T)
ふつーにお仕事して。
ふつーに家に帰宅して。
ふつーに家族とベラベラ喋りまくって。
ふつーにご飯食べて。
ふつーにしゃべくり007見てます(^_^)笑


一枚目ゎ去年のまいちん&まきりんの
コスプリだょーっっ\(^o^)/


二枚目ゎ東京へ行ったとき、
おかあのお兄さんの家にお泊り
したんだけど、その時に
ディズニーシーのお土産
いただいたの〜(((o(*゜▽゜*)o)))
大好きなクランチ♪♪


おかあのお兄さんゎおかあにソックリで
おかあより若かった(笑)



チャンチャン♪


iPhoneから送信


この記事へのコメント
MAIちゃんこんばんは。

まいちん&まきりん可愛い~~~~。

ふつーにお仕事して。
ふつーに家に帰宅して。
ふつーに家族とベラベラ喋りまくって。
ふつーにご飯食べて。
ふつーにしゃべくり007見てます(^_^)笑

まったく俺と一緒の1日ですね(笑)

ディズニーシーのお土産良かったですね。
ではおやすみです
Posted by たかちゃん at 2011年11月01日 00:19
MAIちゃん、こんばんは。
今年のハロウィン、家族団欒。
それはそれで良かったのかも。
Posted by ササ at 2011年11月02日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハッピーハロウィン
    コメント(2)