続き★明日も特別な日だで〜\(^o^)/






続いてゎ…

1.弟からの心のこもった手紙(たこ焼)

2.newうさたん(ORGver.)←コレゎ自分で購入

3.お父からオススメiPhone用保護フィルム

4.ばあばゎお祝ぃマネー♪
好きな物買うでね♪(´ε` )

5.お母ゎおめでとうって行った後、
誕生日だでお風呂一緒に入るか♪
って意味わからん事ゆってた(^o^)爆笑

iPhoneの下にひそんでる、
謎の物体ゎ明日用の○○○○♪


明日ゎいよいよMAI with AN8の
特別なLIVEだよ�(T_T)!!ド緊張(笑)

久しぶりのライブだからね�
ワクワクドキドキで今夜寝れるだかゃ�Σ(゚д゚lll)

みなさん!!
予約も何も必要ありません!
手ぶらで構いません!!笑

ぜひ★明日15:30~17:00
グランドホテル浜松 鳳の間(西)
会費は2000円です(中学生以上)


ぜひぜひいらしてくださいね�\(^o^)/


お待ちしております♪(´ε` )
   


iPhoneから送信


この記事へのコメント
MAIちゃん、絶対行くからぁ~~~!
と一言。
Posted by ササ at 2011年11月05日 01:01
LIVE頑張ってね(≧▽≦)/

何が発表されるんやろかなぁ(^-^*)
Posted by K77 at 2011年11月05日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続き★明日も特別な日だで〜\(^o^)/
    コメント(2)