2日間の東京ストーリー










おつかれさまーい(((o(*゜▽゜*)o)))


地元ぇ帰ってきたゼー♪♪

まずゎ…
見て見てー!!
画1。

アノ!!裏原をキョロキョロ
見回しながら歩いてる時に
発見ッッ\(^o^)/

H&Aやぁ〜♪( ´▽`)

すかさず写メだょね〜♪♪


画2。

コレは今日の朝方7時のまいちん。
もぉ〜完璧仲良しこよしなメイクさんに
メイクしてもらってまぁすp(^_^)q

朝日がキッツーくて顔面強張ってまチュ♪(´ε` )


画3。

16時くらいにようやくお昼ご飯に
ありつけましたーッッ(((o(*゜▽゜*)o)))

ってことでSAの沢山あるメニューの中からまいちんが
チョイスしたのはー……


★カキフライ定食★


うMA〜I(=´∀`)人(´∀`=)


その後ゎ車内で爆睡でしたぁー♪




チャンチャン( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信


同じカテゴリー(イベント・活動日記)の記事
ラスト更新
ラスト更新(2011-11-05 23:58)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2011-11-05 23:46)

打ち上げNOW(^o^)
打ち上げNOW(^o^)(2011-11-05 20:27)

荒川のあらちゃん♪
荒川のあらちゃん♪(2011-10-30 07:04)

この記事へのコメント
MAIちゃん、こんばんは。

ほんとH&Aやぁ~!!!
知名度高い(笑)。

MAIちゃんの長所=誰とでもすぐ仲良くなる!

充実した2日間、お疲れさまでした。
Posted by ササ at 2011年10月31日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2日間の東京ストーリー
    コメント(1)