映画撮影











お疲れ様です\(^o^)/
お久しぶりぶりでぇす♪

先週の土日2日間…
まいちんゎある映画の撮影で
★★埼玉県★★に行ってたょー(`_´)ゞ


写真二枚ゎ撮影現場だよ♪


2日間、早朝からの撮影だったけど、
空き時間ゎひたすら子供達とジャレあったり♪すごく面白くって可愛らしいメイクさんと喋りまくったり♪寝たり♪また寝たり♪いつでも寝てました(笑)

撮影自体はほとんど取り終えたよー(^O^)/

どんな仕上がりになっているのか
楽しみだぁぁぁ\(^o^)/


撮影の関係で…


まいちん髪真っ黒に染めましたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(写真3枚目)

久しぶりの真っ黒に
まわりゎ驚きます!!
どーしたのΣ(゚д゚lll)?って。。


似合ってないかなぁ(´・_・`)?


自分でも見慣れなすぎて違和感!!
どんな服着たらいいかわかんない状態ですっ(笑)

しかも今日仕事先で、
年下の女の子達に…
お姉さんいくつですか?って
聞かれたから…
二十歳です(o^^o)♪って
答えたら…
えー((((;゚Д゚)))))))若い!!
16歳かと思った(^O^)


まびっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!?


なんか複雑な気持ちになりました。(笑)


チャンチャン♪







同じカテゴリー(イベント・活動日記)の記事
ラスト更新
ラスト更新(2011-11-05 23:58)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2011-11-05 23:46)

打ち上げNOW(^o^)
打ち上げNOW(^o^)(2011-11-05 20:27)

荒川のあらちゃん♪
荒川のあらちゃん♪(2011-10-30 07:04)

この記事へのコメント
MAIちゃ~~~~~~~~~~~~~ん

お久しぶりです。
映画撮影おつかれ様でした。
っていうか寝過ぎ(笑)。

黒髪まいちん可愛いよ。
なんかまいちんに会いたくなってきたよ。

16歳・・・確かに複雑ですね。
ってことはまだ制服着れるね(笑)。




11月5日・・・楽しみだけど・・・なんかちょっと怖いな。
Posted by たかちゃん at 2011年10月19日 00:22
MAI ちゃん こんにちは。

めろめろてれびで話されていた"ヘブンズ・ドア"一昨年の2月に映画館で観ました。
アクトが出てきて「えっ浜松」って驚いた事を覚えています。
レンタルされていたら是非hirorin さんのおばあちゃん姿?拝見したいと思いますf(^_^;

今撮影中の映画ですが…
☆ロケ地のたたずまい
☆オロナミンC(大村崑さん)の看板
☆MAI ちゃんの黒髪
以上3点から日本人が夢・希望を持つことが出来た昭和30年代位のお話かなと勝手に予想しています。
何れにせよ公開が待ち遠しいです。

若く見られるという事は肌がキレイという事ではないでしょうか。
年齢を如実にあらわすのが肌だと思いますので…(^o^)v
何かくださいm(__)m

最後に、MAIちゃんが花粉症で大変辛い思いをしているのに前回ふざけたコメントをして申し訳ありませんでしたm(__)m
天罰がくだったようで私は今風邪を引いて寝込んでいます(>_<)

それではお身体大切になさって下さい(^-^)/

へっ、へっ、へっくしょん~!
ちきしょう!
Posted by 日溜りのどら猫 at 2011年10月19日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
映画撮影
    コメント(2)