まい×3








お疲れさまぁ〜ず(o^^o)笑

欲しかったリプトンのおまけを
自慢するまいちん…
どや顔で見せびらかすまいちん…
真顔で見せるまいちん…
の3連続〜(((o(*゚▽゚*)o)))


どーしても2つ欲しくて
2本買ったょんっ(^^)


そんなまいちん只今
ヒーローズでピグスタ待ち♪


今目の前でH&Aがピグスタ
してるよんっ♪( ´▽`)
ベラベラしゃべってるッッ(o^^o)


まいちんのピグスタ見てねん♪( ´▽`)


この記事へのコメント
MAI ちゃん こんばんは。

昨日のピグスタ、チャットをされるまでのわずかな時間でしたが見ることが出来ました。おでこ全開のMAI ちゃんを初めて見ました(・・;)

今日も"めろめろてれび"見させてもらいます。先週話された"MAI パパのベロベロチューチュー事件"最高でした(爆)
今回もおもろ~なお話し期待しています(^-^)/
Posted by 日溜りのどら猫 at 2011年09月15日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まい×3
    コメント(1)