いざ☆東京!!

おはよございますっ\(^o^)/

今日ゎ東京でお仕事だよん★
しかもしかも!!
ず〜っと体調くずしてた
おかあがおかげさまで
メチャ元気になったょ(^^)★

お母が心配おかけしました〜(>_<)
…と

ありがちゅー(^з^)-☆
だって笑笑笑


今日ゎお母の運転で東京だよっ(^^)
運転大好きだから遠出喜んでる♪


まいゎ大好きなマイメロの
ランチバックにお菓子つめて持参★

眠いで
後ろで寝てくだッ♪(´ε` )


ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))






iPhoneから送信


同じカテゴリー(イベント・活動日記)の記事
ラスト更新
ラスト更新(2011-11-05 23:58)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2011-11-05 23:46)

打ち上げNOW(^o^)
打ち上げNOW(^o^)(2011-11-05 20:27)

荒川のあらちゃん♪
荒川のあらちゃん♪(2011-10-30 07:04)

この記事へのコメント
MAI ちゃん、MAI ママさん こんにちは。

MAI ママさん、ベンツを運転できるまで快復されたという事で一安心しました\(^o^)/
でも決して無理はなさらないでくださいね。

さてMAI ちゃん、ランチバックのお菓子の下に"かが抜けてない"〇ー〇を忍ばせてないですよねo(^o^)o
冗談はさておき、東京でも周りの方々を"MAI ちんビーム"でメロメロにさせちゃってください。
それと明日のMC 楽しみにしてます。
サプライズで大トリで"なごり雪"を歌って頂けたら最高なんですが…ρ( ^o^)b_♪♪

P.S.
MAI ママさんを以前には"お母様"と書かせて頂きましたが、慇懃無礼かと思いましたので今回はこの様に書かせて頂きましたm(__)m
Posted by 日溜りのどら猫 at 2011年09月10日 15:06
MAIちゃん、こんばんは。
今日は東京でお仕事だったのですか!
隠されたぁ~(笑)。

ママさん元気になって良かったですね。
心配していたので安心しました。
Posted by ササ at 2011年09月10日 20:28
お初ですm(__)m

ママさん、お疲れ様です(^o^)丿
無理せず、ぼちぼちやってくださいね。

MAIちんは、無理しても、がんがんいくよ~に(^○^)あははw
Posted by 青ろど at 2011年09月11日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いざ☆東京!!
    コメント(3)